10万円・20万円台で物置をお探しの方へ!

2020年5月2日

こんにちは。酒田市(有)ワールドウインドー庄内の富樫です。

 

(有)ワールドウインドー庄内の人気商品のひとつに「中型物置」があります。今回のブログは、弊社で販売施工する物置についてご紹介いたします(^^)

 

弊社でお取り扱いしているメーカーは、イナバ・ヨド・タクボです。ご予算としては、工事費込み10万円台・20万円台で、収納したい物や用途に合わせてさまざまお選びいただけます!

 

例えば、使いやすくお求めやすい商品を一点ご紹介すると…

 

NXN-30S 多雪地型 103,350円 
標準組立費 16,000円 
12cmコンクリートブロック10個 2,500円 
転倒防止工事 8,000円 
税別計 129,850円 
税込合計価格 142,835円
   

 

商品名は「イナバ 中型物置 NEXTA(ネクスタ) NXN-30S 多雪地型」。価格としては、工事費込みで142,835円となります。

 

大きさは上の図の通りですが、目安としては灯油のポリタンク冬タイヤ・夏タイヤなど、通常のご家庭でご利用になるのに丁度よく、敷地にもきれいに収まりやすいサイズです!

 

信頼のイナバ製品で、価格・広さ・使いやすさのバランスがとれた、とってもおすすめな商品です(^^)

 

弊社で取り扱っている物置は、どのメーカーでも耐久性はしっかりしております。15年以上は充分にご使用いただけます。

 

山形県酒田市は、海からかなり遠く感じる地区であっても「沿岸部」となります。塩害には注意しなければなりませんが、その点弊社で販売施工している物置は塩害にも強く、サビの心配もありません!

 

 


※写真は価格ご紹介の商品とサイズ違いです。

 

また、山形県庄内地方は風が大変強いですので転倒防止工事は必須ですが、もちろん弊社でもしっかりと転倒防止工事をいたします。転倒防止工事の方法としては、ほぼコンクリートを詰め込んだアンカー工事です。

 

工期ですが、目安としてご注文後7~15日程度の設置が可能です。

 

お見積りには迅速に対応しております。お気軽にお問い合わせください。ガーデニングなどに便利な小さいサイズにも対応いたしますのでご相談くださいね(^^)

 
 ※画像出典:イナバ



「ガレージ 物置」ページへ
 
トップページへ

 


(有)ワールドウインドー庄内
小さなことでもお気軽にご相談ください!
お問い合わせフォーム
TEL 0234-21-9605

 

 

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 カーポート・物置・フェンス
 人工芝・ウッドデッキ・ガレージ
 テラス屋根・バイク保管庫
 風除室・土間コンクリート

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP