酒田市のお客様より高級ガレージのご注文

2020年2月21日

こんにちは。(有)ワールドウインドー庄内の富樫です。

 

こちらのブログでも何度かご紹介しておりますが、2020年はガレージ、特に高級ガレージへの需要が高まってきています(^^)

 

先日も、弊社お取引先代表者様のご家族が自宅を新築された際、イナバの高級ガレージをご注文いただきました!

 

このお客様は当初、普通のガレージを検討しておられました。イナバがお好きとのことで、メーカーは最初からイナバご指定でした。

 

ご相談時に、イナバ高級ガレージ「アルシア」のカタログも一緒にお見せしました。
 

 
こちらのカタログをご覧になると、アルシアのデザイン性の高さや充実した装備に心を動かされたようで、是非とのことでこちらのほうをご注文いただきました。

 

大きさも当初1台用をお考えでしたが、2台用にしてアルシアに、とのことでした。

 

イナバ高級ガレージのウェブページ→アルシア

 

「車を収納」「物置」の役割としての一般ガレージの需要も伸びていますが、こういった高級ガレージは「物置」というよりむしろ、「バイク好き、車好きのための贅沢なプライベート空間」として認識いただいています。新しいジャンルで急速に人気を集めています。

 

そもそも、スチールのガレージや物置全体がどんどん高品質で堅牢になり、耐久年数も長くなっていて、現在では「大工さんが建てる小屋の代わりになるほどしっかりしたものだ」という認識が広まっています。

 

ちなみに高級ガレージですが、ヨドではプレミアムガレージ、イナバではデザイナーズガレージと呼んでいます。最初に高級ガレージを始めたのはヨドです。人気が出てくるにつれ、イナバも作り始めました。

 

品質はどちらも遜色なく、それぞれに良い個性を持っています。今回ご注文いただいたイナバアルシアは施工性がよいのも特徴です。

 

価格的に言うと、高級ガレージは普通のガレージより2.2倍程度です。

 

今回ご注文いただいたアルシアは、電動シャッターが標準装備、リモコンも標準でついています。天井は、標準のハイルーフ仕様と高めのジャンボ仕様がお選びいただけます。

 

勿論、鶴岡市酒田市を含む庄内地方の豪雪に耐えうる、150センチまでの積雪OKです。←積雪については高級ガレージだけでなく、弊社で扱う物置、ガレージ、カーポート全てについて万全です(^^)

 

今回、アルシアをご注文をいただいたのにぴったりのタイミングで、2月12日、13日とイナバの研修に行って参りました。場所は、群馬県富岡市にある(株)稲葉製作所富岡工場です。
 

こちらでは、アルシアについて学んだほか、新製品や施工方法について2日間みっちり研修してきました!研修の内容については、次回とその次のブログに書かせていただきます!

 

 

↓酒田・風力発電・太陽光発電のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
酒田情報風力発電・太陽光発電

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

TEL 0234-21-9605

 ガレージ・車庫・物置・倉庫
 フェンス・風除室・テラス屋根・庭まわり
 カーポート
 太陽光発電

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で20年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!
すばやくご返信、丁寧にお応えいたします。お見積りはもちろん無料です。

PAGE TOP