QUORCAで、電気を創る暮らし始めませんか?

2017年1月11日

こんにちは。酒田市と鶴岡市でエクステリア・住宅用建材・太陽光発電システムの販売施工をしている(有)ワールドウインドー庄内の富樫です。

 

2016年年末より、コストパフォーマンスに優れた住宅用太陽光発電システムQUORCA(コルカ)の販売がスタートしました。

 

quorca

↑上の画像をクリックすると、チラシを大きくご覧になれます。

住宅用太陽光発電システムに必要な「フレーム」「太陽光発電モジュール」「パワコン」「モニタ」の4点全てがパッケージされた、とてもお得なセットです。

 

価格的には例えば出力3.54kW で100万円(税別)でご提供させていただいています。出力については、お問合せいただけましたら、お客様のご希望にあわせてお選びいただけます。※足場台は別途約5~10万円かかります。

 

「フレーム」は、お客様のお宅の屋根の形状や素材に合わせて最適なものをご提案いたします。「モジュール(パネル)」は価格品質ともに全国的に定評のある、カナディアン・ソーラー製です。

 

お客様の出力に適した「パワコン」を設置いたします。「パワコン」も、出力にあわせて高効率のものをご提供させていただきますので、大変お得になりますよ。

 

2017年3月31日までお申し込みいただき同年12月31日まで設置の方に限り、限定五名様とさせていだいています。

 

QUORCA(コルカ)を販売しようと思ったきっかけは、住宅用太陽光システムの補助金も今までに比べると少なくなってきたこともあります。一方、補助金に頼らなくても、住宅用太陽光システムを気軽に設置できる時代になりつつあり、その流れを後押ししたいという思いがありました。

 

太陽光の良さの本質は、「自分でエネルギーを創る」ということにつきると思います。

 

電気は、発電所で作るだけのものではありません。

 

光熱費の削減もありますが、「自分のところで電気を創る」という「大きな喜び」をもたらしてくれるのが、太陽光システムです。結果的には電気量が安くなる…それに越したことはありません。

 

「ぜひ、電気を創る楽しさを体験していただきたい」という思いから、QUORCA(コルカ)を販売いたしました!

 

100万円という価格提示は目安でございますので、出力量やご予算などはお気軽にご相談していただければと思います。

 

太陽という自然エネルギーから、電気を自宅で創る暮らし。それが普及していくためのひとつのきっかけになればと思っています。

 

ご興味のある方は、ぜひお気軽にお問合せください。

ホームページからのお問合せはこちらをクリックください!

電話番号は 0234-21-9605 です。

 

TEL 0234-21-9605
土日祝 070-6493-3518(富樫)

 
 カーポート・物置・フェンス
 人工芝・ウッドデッキ・ガレージ
 テラス屋根・バイク保管庫
 風除室・土間コンクリート

ワールドウインドー庄内は庄内・酒田で24年!おかげさまで、沢山のお客様からお喜びいただいています。

メールでお問い合わせはこちらから
お気軽にご相談ください!すばやくご返信、丁寧にお応えします。
お見積りはもちろん無料です。土曜祝日も現地調査にうかがいます。

PAGE TOP